FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EMSっていうのもアリですね~
2012年 09月 02日 (日) 13:23 | 編集
お久しぶりです。ブログのお休み中に、暖かいメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。
表の顔の某「顔本」でいただくメッセージより、なぜかこのブログにいただくコメントに癒される私です(笑)。

さてさて、先日本職の方でググッていたら、なぜかまたゴッコの方の誘惑にかられて、横道にそれて、ちょっと気に入った動画をみつけました。
ダイエットとかで夜中の通販番組でよく宣伝しているEMS(肩こり用の低周波治療器です)を使ったプレイです。
でもEMSってパワー上げると痛いですよね。。。ちょっとお仕置き的に使えていいアイディアですね~。
この動画の彼女はEMSでけっこう感じちゃうのです。
外見的な雰囲気が自分と近くて、太ももに低周波で感じちゃうところに親近感が沸いて、ソフトすぎる動画なのに見てるだけでいっちゃいました…

良かったら皆様も見てみてくださいね。(FC2の無料サイトです↓。)
http://video.fc2.com/ja/a/content/20120816mwZyp2re/
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
こんにちは!

4年ぶりの復活ですね。ずっとお待ちしておりました。

低周波発信器ですが、これは私も医療プレイに取り入れたことはありますが、気持ちいいというよりも「痛い」ので、早々とプレイのラインナップから姿を消しました。

刺激に対する感度の問題だと思うんですけどね。自分でもやってみましたが、やはり痛かったです。
2012/ 09/ 08 (土) 10: 28: 33 | URL | もも先生 # HsxrEBIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。