FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性感マッサージな手のツボを医療フェチっぽい器具で押してちょっとドキドキ
2007年 05月 14日 (月) 09:43 | 編集
手をにぎっただけで、何かドキドキしたり、そういうことってないですか?
手って実は隠れた性感帯がいっぱいあるところですよね。
前回の記事で開発されなかった処女の性感帯のお話を書きました。
偶然なのですが、その後、お医者さんごっこで手のツボを刺激していたら感じなかったことが感じるようになった・・という不思議な体験をしたことがあるんです。
刺激していた場所がツボだってことは、もちろん後になってわかったことなんですが。
(そのエピソードの詳細はまた後日書きますね。)

・・ということで、今日はお医者さんごっこチックに手の性感帯のツボを刺激してみましょうか。

まずは関衝。
薬指の爪の生え際の小指側にあります。
ここを刺激すると緊張が解けて、もっと気持ちいいことしてほしくなるツボです。
でも、薬指の第一関節は、強く両側から刺激すると神経がコウフンするっていいますね。
ちょっと逆効果かな・・?

次は中衝をじっくりせめちゃいましょう。
中指先端の中央の人さし指側にあります。
何かだんだん濡れてきてしまうツボなんです。

それから、小指の骨をたどって手の甲を手首近くまで下りていったところにある、中渚。
手背の第4・5中手骨間で、中手指節関節後方の陥凹部。
上下からはさんで、強めにリズムをつけて指圧しましょうか。
リズムは呼吸と同じ速さが目安ですね。
彼女が息を吐いているときにおして、吸ったらはなすって感じです。
中渚は、子宮の血流を増やすツボなんだそうです。

手の経穴を写真で確認できますので、参考にしてくださいね。↓
http://www.shinkyu.com/tesaki.htm

でもツボの取りかたって実はけっこう難しいんですよね。
平面ではよくわからないときは、立体の模型も参考になりますよ。
私は個人的にこういうオブジェってけっこう好きなんです。(笑)

手の経穴模型↓
http://iihone.com/2_55.html

それから、ツボの刺激は指圧でもいいのですが、医療器械っぽい器具で指圧すると気分満点です。
私は断然こういうので攻めてもらいたいです。

プレイとは別の次元でもマッサージ効果がありそうな純チタン製のマッサージ棒↓


一瞬、針刺しプレイか!とびっくりするけど、先も丸いし針も引っ込むから大丈夫なバネつきツボ押し用はり☆てい針☆

乳首とかクリトリスにも優しくさしさししてほしいですね。

手の甲とか、他の場所にも使えそうなローラー付きツボ押し用はり☆ローラー針☆


抜歯鉗子っぽいイメージのツボ押しクイックマリンセーバー (ウルフ)

はさむタイプなので、ちょっとつねっちゃうプレイにも使えておもしろいのです。
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。