FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白衣はパーティーグッズじゃ興ざめ・・。ホンモノは着心地が違う!
2007年 03月 13日 (火) 13:57 | 編集
お医者さんごっこといえば、まず白衣なのですが、白衣ってよくパーティーグッズ屋さんに売ってますよね。
でも、パーティーグッズの白衣ってペラペラで、シルエットも格好悪いと思いませんか?
私なら男性にはこんな感じの白衣を着てほしいのです。↓

ダブルのローブ型は頼りがいがある感じに見えて、男性をステキに見せてくれる感じがします。

個人的には、研修医や歯科医師がよく着ているベンケーシー↓も好きです。

さわやか系な印象ですよね。

あなたがホンモノのドクターでなくても、ホンモノの白衣でパリッと決めちゃえば、本当のドクター顔負けにステキなお医者さんに変身できちゃいそうですね。

ちなみに女医のローブもきれいなシルエットなものもけっこうあるんですよ。
私の今気に入っている白衣はこれです。↓
ワコールとFOLKのコラボレーションでスリム&Aライン女性用ドクターコートです。

私はこれを着ると仕事という気持ちになってしまって、プレイにはNGなのですが、
女医さんのコスチュームをするならかなりおすすめです。
脚がきれいに見えますよ。

それから、ドクターの裏技としては、Vネックの手術着↓をパジャマにしちゃうのです。

夜中に呼ばれたとき、パジャマのままで出動できるので、けっこう便利なのです。
それに、メディカル・プレイがお好きなカップルなら、手術着のパジャマってかなりもりあがれると思います。

白衣屋さんで私が気に入っているウェブ・ショップは、白衣専門店 丸山吉井屋さんです。
ナースのワンピースやカーディガン、ナースシューズもいろいろなデザインが揃っていて、
5000円以上の注文で送料が無料になります。
(メイドさんのようなフリルのエプロンも売ってますよ。)
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。