FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まXこってとっても敏感な場所・・・脱脂綿でやさしくぬぐってね
2007年 04月 03日 (火) 17:50 | 編集
大人のなぞなぞです。
両手を合わせたような形の皮膚の隙間で、ふちに毛がはえていて、いつも閉じたり開いたりして、
いつも中が濡れているけど、感情が激しく変化すると水があふれてくるところってど~こだ?
ヒントは、三文字で最初の文字が「ま」で最後の文字が「こ」。
さあ、もうわかったでしょ。

答えは「まなこ(眼)」です。
今日は「まなこ」で感じちゃうお話です。

瞼ってすごく敏感な場所ということは周知の事実ですが、性感帯でもあるように感じたことはありませんか?
眼科で眼を洗眼してもらったり、眼科用のスポイトで点眼してもらったりするとけっこう感じるのは私だけでしょうか?
でも眼科ではまぶたをいじることはあまりないので、実は私も最初はあまり深く考えませんでした。
ですが、エステサロンでまつげにカールをかけたときに確信しました。

エステサロンでは、髪をタオルで包み、歯科の治療台のような電動チェアにねかされます。
目を閉じると、無影灯のようなライトを当てられます。
エステシャンは私の頭側に座り、自分が施術しやすい高さにチェアを調節します。
リムーバーを含ませた脱脂綿でまつげを念入りに消毒します。
まつげの生え際も丹念に拭きます。
それから、まつげにコームで薬品を丁寧にぬり、ロットでまつげを巻きます。
まつげが引っ張られ、少し瞼が開きそうなくらいになります。
ロットで巻いたまつげに、また薬品をつけます。
しばらくおいてから、ロットを外し、リムーバーを含ませた脱脂綿で念入りに拭きます。

(写真付で見られるサイトはこちらです↓
http://www.oshareya.com/arundaun9/kanren1.html)


全てのプロセスが終了するまで、一時間くらいのかかったかと思います。
こんなに長時間にわたって瞼を細かくいじられた経験は他にありませんでした。
時間がたつにつれて、まつげの生え際と外性器が連動して反応しているような妙な感覚にとらわれました。
このとき、まぶたが性感帯であることに初めて気づきました。
電動のベッドに寝かされて、無影灯のようなライトに照らされて、ナースのユニフォームと似た感じの白衣の女性が、そんな敏感な場所をとがった器具で執拗に刺激してくるのですから・・・。
施術が終わった時には、まつげはクルンとぱっちりおめめになってはいましたが、頭の中はエッチな妄想でぐるぐる状態になってしまいました。

それで、メディカルプレイ版まぶたケアを考えました。

先生にコンタクトレンズを外してもらって(患者さんのコンタクトレンズを外すのはちょっと練習がいりますね)、
目を閉じて横になり、
涙に近い成分のリムーバーがしみこんでいるコットン↓でマスカラを、先生に時間をかけて拭いてもらいます。


アイラッシュマニアというロットをまぶたに装着して、
綿棒に市販の洗眼薬↓をつけてマツゲをロットに固定します。

固定するとこんな感じになります。↓
http://matuge.jp/max.image/how3.jpg

固定されているまぶたの隙間にドライアイ用の点眼薬↓を先生がぽたぽたします。


じらすように声がけされると効果は倍増でした。
これだけで私はイッちゃいました・・・。
なんかマニアックですね・・・。

患者さんの眼が感じる場所かどうか、マツゲの生え際を優しくゆっくり触診してみるといいかもしれませんね。

スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
こんばんは、ももです。

単純な私は○ん○と思ってしまいました。(笑)

この記事を見て、私のパートナーが次のプレイで眼を診察して欲しい、と言ってきました。ペンライトで検眼する程度ですけど。
2007/ 04/ 04 (水) 22: 54: 19 | URL | もも # HsxrEBIM[ 編集 ]
それなら、せっかくですから是非、濡らした綿棒でまつげの生え際のねっとりコーミングもプラスしてあげてください!!
簡単だけど、眼が感じるかたならすごく感じちゃいますよv-238
2007/ 04/ 05 (木) 13: 44: 12 | URL | Marisol # -[ 編集 ]
やってみましたが、くすぐったくて眠くなる、って言ってました。

もうひとつのま○この方は看護婦役の女性と二人がかりで押さえつけて徹底的に責めちゃいました♪頭の中が真っ白になったそうです。
2007/ 04/ 07 (土) 21: 50: 55 | URL | もも # HsxrEBIM[ 編集 ]
性感帯は個人差がありますものね。
パートナーさんのまなこは残念ながら性感帯ではなかったのですね。
でも、治験にご参加いただきまして、ありがとうございましたv-238v-238
2007/ 04/ 08 (日) 23: 27: 49 | URL | Marisol # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

