FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹彩を観察してみましょう。瞳をじーっと覗きこまれるのって誰でもドキドキしちゃうものですよね。
2007年 04月 03日 (火) 17:47 | 編集
今日は眼科プレイでいきましょうか。

好きなひとに瞳をじーっとのぞかれるのって、誰だってドキドキしちゃいますよね。
眼底検査の担当がイケメンだったら、いたずらして欲しくなっちゃいますよね。
カラーコーディネーターにパーソナルカラー診断をしてもらうとき、虹彩を詳細に観察されるのですが、眼底検査と同じくらいのドキドキ感があります。

パーソナルカラー診断では、暗くせずに、ライト付のルーペ↓を使って虹彩を観察します。

エッシェンバッハLEDライト付ルーペ35mm10倍[10.5倍] 代引,送料無料

白目と黒目のコントラスト、虹彩の透明感、白目と虹彩の境界部分にどんな色みがあるかなどを見ます。
この虹彩の外郭はひとによって、緑だったり、紫だったり、青だったり、茶色だったりします。
その色の系統のものを顔のそばにもってくると引き立つのだそうです。

ちなみに、エッシェンバッハのライト付ルーペはいろいろ使えて私は気に入っています。
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。