FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いプレイは苦手・・・。目隠しも拘束具もふわふわが好き。やさしく拘束してね。
2007年 03月 26日 (月) 03:10 | 編集
医療プレイというと、針でさしちゃったりしてSMプレイと同じカテゴリーに入れられちゃうことが多いと思いますが、私は医者のくせに痛いのって苦手なんです。
でも、恥ずかしいことされたり、手足の自由をうばわれたり、目隠しとかされちゃうのはけっこうツボに入っちゃうんです。
両手を拘束されるのより、椅子の脚とかに固定されちゃう方が好きかな・・・。

女子慰科大学 Loveコスメ購買部でも私の気に入っている柔らかい拘束具を紹介しました。
ファーの手錠の画像をクリックすると、もっと他の拘束具も見られます。
特に私が気に入っているのはリストバンド手錠。
付け心地がいいので、プレイの最初の頃に
「ちょっと手を固定しますよ」
ってされても不安にならない優しい拘束具なのです。

さて、手を拘束したところで、診察を進めていきまようね。
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。