FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メディカル視姦プレイをもりあげてくれるのは、意外な健康グッズ
2007年 03月 26日 (月) 02:02 | 編集
医療プレイの基本といえば、いろんなあなをのぞいちゃうことですね。
あなってフツウなら自分だってのぞかないところだから、こじあけられてのぞかれちゃったら、すごく恥ずかしい・・・。
ちょっと恥辱っぽい感じがして、そんなことされるの想像しただけで感じちゃいますよね。

医療現場では、診察や検査でいろいろなスコープ類を駆使しているのですが、
もっとお手軽に内視鏡プレイとかできないかな~と思って考えていました。
モバイルで簡単に使えて、それでいてちょっとメディカルな香りのするものがいいのだけど・・・。

そんなときみつけたのが、意外な健康グッズでした。
透明な耳掻きが光ってくれて、スコープであなの中を拡大して見られるというおもしろい耳掻きです。
耳掻き型プローブの他に、ライトガイドというただ見るだけのプローブも付属しているので、使い方はアイディア次第ですよ。


複数のかたが使う場合は、安価なディスポのプローブが別売りであるので便利です。
こちらはスプーン型のプローブではなく、先が細い円柱状になっているタイプなのでおすすめです。


もっと大写しで見たいときは、モニターにあなの中を映し出してくれるタイプもありますよ。
付属のモニタだけでなく、テレビやパソコンにつなげたり、録画もできちゃうんです。
専用ジュラルミンケースにセットされているところもかっこいいんです!
モバイル内視鏡プレイグッズとしてお手軽に使えます。


耳掻きなのであまり奥まで挿入できないのですが、安全に使えるからいいかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。