FC2ブログ
お医者さんごっこをディープに研究していきます
女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手製クスコーで、ちょっと痛めなプレイ
2008年 11月 05日 (水) 12:49 | 編集
お久しぶりです。長い間お休みしてしまってすみませんでした。
まだ本調子というわけではありませんが、ブログもたまには更新していければ・・・と思っています。
お休み中にメッセージをくださった、もも先生、本当にありがとうございました。

さて、本題なのですが、先日、みつけたクスコー関連の投稿掲示板で、すごいアイディアの記事をみつけました。
無印良品のアクリルコップを使って、クスコーの代用にする方法です。
大小のコップを重ねて挿入するそうです。
クスコー独特の医療器械の魅力はないのですが、クスコープレイをお手軽に試したいかたにはいいですね!
詳しくはこちら↓(アフィリエイトのリンクとかではないのでご安心くださいね)
http://syacyou3.s1.freexy.net/d19023/wiru/cup.html
スポンサーサイト
[PR]

copyright (C) 女子慰科大学メディカル・プレイ科学教室シラバス all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。